エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

響でございます<(__)>

ブログチャンネル
kyomiyaさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
門のアイドル@w@b・・・?[英雄]  
詳細/おすすめ(3430/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/10/09 13:25

最近サブでばかり遊んでいる響ですが

 

 

昨日もサブで遊んでいたら

 

そこの門の人が楽でPK祭りをしているということで

 

響はメインで見学に向かいましたε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘

 

 

 

 

 

楽に到着するとコンちゃがいるではないですか

 

早速〜五目で遊んだり

 

他の人とお話したり〜転生した方たちのPKを見学したりと楽しい時間を過ごしました

 

 

 

 

 

 

見学も飽きてきてので

 

一人黙々と金川で狩に勤しんでいる梵ちゃのところに遊びに行きました

 

 

梵ちゃに追跡かけて後ろをウロウロしていると

 

さすが七日月アイドル梵ちゃ

 

Bんさんが来て・・・コンちゃが来て・・・Mミル様まで金川に集合

 

追跡かけてるので画面を見ているだけでゆったり気分

 

なので響は他の人とお話にを咲かせておりましたよ〜

 

 

 

 

 

 

ぞろぞろと梵ちゃの後ろをついて行くは・・・

 

一斉に狩し始めるはで

 

殆んど金川荒らしのような集団でしたなぁ

 

他に狩していた方もいたので・・・ご迷惑おかけしたかと

 

 

大変失礼いたしました・・この場を借りてお詫び致しますm(__)m

 

 

 

 

 

いや〜しかしまぁ〜久しぶりに楽しい時間を過ごしました

なんとなく梵ちゃに触発されて〜

狩への意欲も回復したかも

 

今日から狩再開〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は早く落ちたと思ったら・・・こんな所にいたのね

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(6)  / おすすめ  / 通報
   馬ゴン@w@
   白くなったら@w@
詳細
詳細
kyomiya 12/05
baccos 12/03
kyomiya 12/03
baccos 12/02
kyomiya 11/17