エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

ダイヤモンドのブログ

ブログチャンネル
コレさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
pvの時[ブログ]  
詳細/おすすめ(3227/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/10/12 01:43

スペースキー連打してます。デスマに行き始めた頃、スペースキー連打する方がお手軽だったのでそうしていたら、そのまま現在まで来てしまいました。隙は大きくなっちゃうし疲れるので、スペース一回押しに矯正します。しかし難しいです。困りました。

 

 

 

 

 

 

ヨクボウC77レベルを手放して、スネークテールSを育てることにしました。ヨクボウDとCの間のステであるスネークテールSですが、かわいいです。07で戦うスネークテールを想像しながら頑張ります。

スネークテール、攻撃モーションが速いんですね。以前、俺のヨクボウと連合長のフライで同じ敵を叩かせていたら、フライの方が攻撃モーションが速いので攻撃回数もどんどんフライの方が多くなってました。そんなわけでスネークテールに期待です。

 

 

 

 

 

 

毘沙門天に強い人が沢山いるのでGTGに吸収されませんか?とよくさんに言ったんですが断られました。悲しいです

 

 

 

 

 

 

 

 

MUさんは昨日まで友達登録を知らず、友達ゼロの状態でブログを書き続けていました。どの記事も大体コメントゼロです。涙が止まりませんでした

是非彼とお友達になってあげてください

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(14)  / おすすめ  / 通報
   俺YOEEEEEE・・・・・
   あ・・・