エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

ヤリないか?

ブログチャンネル
深紅さん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
動画うp実験[毎日のこととか]  
詳細/おすすめ(6116/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/10/13 23:20

ワリ動画は画質最悪だったので

 

色々試してみました。

 

 

今までFRAPSだったんですが、

 

Dextoryってのを落としてみました。

 

 

これいいっすね〜^^

 

時間制限もないし、窓モードでもとれます\(^o^)/

 

AVIなのでテラ高画質w

 

 

んで、Windowsムービーメーカーでちょっと編集してWMVへ。

 

AVI→FLVが上手くいかなかったので、WMV経由で;;

 

要研究です。

 

 

でWMV→FLV。

 

色々試してみたけど、どうもみんなエラーになる。

 

AzFLVEncってのでやったら行けた。

 

 

 

 

うーーーーーーん;;;;

 

 

なかなか上手くいかないです><

 

前よりは多少向上しましたが;;

 

 

ちょっと縦長になっちゃってるし・・・

 

もうちょい研究が必要ですね><

 

 

また暇見つけてチャレンジしたいと思います

 

 

 

あ、帽子と手裏剣交換してくれる方

 

いらっしゃったら内緒よろ

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
   本日の面白画像10/14
   本日の面白画像10/12