エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

響でございます<(__)>

ブログチャンネル
kyomiyaさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
イベント尽くし^^[英雄]  
詳細/おすすめ(3476/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/10/14 11:16

先週の金曜から喉の調子が悪くって

 

自分ではかなりハスキーボイスになってると思うのですが

 

誰もそれに関してのコメントもなく

 

昨日の夜・・・その事を息子に言うと

 

「え@@・・・いつから?」と聞かれ

まぁ〜そんなもんよねぇと思い知った響です

 

 

 

 

来週〜とうとうサーバー統合になりますね〜

まぁ〜いろいろな事態が想定されますね・・・良い事も悪い事も含めてね

 

全てを含めて楽しみしておりますよwwww

 

 

 

 

 

サーバー統合前に最後のお祭りとして

 

19日に南北戦がありますね〜 ヾ(〃^∇^)ノわぁいお祭りだぁ♪

 

響・・・じつは南北戦参加です(*ノノキャッ

 

とっても楽しみ〜

 

教祖様はじめ・・・南国でお世話になってる門の方たちに殺されないよう

 

がんばります!!((((・_・|コソコソ!|_-))))

 

 

 

 

 

さて・・・

最近お気に入りのサイトがありまして

 

英雄やられてる方のサイトなんですけどね

とっても面白いんです

 

その方が所属してる門の方々が

 

サーバー統合後にみんなで出来るイベントを企画されているようで

響はそのイベントもとっても楽しみにしています

 

七日月でも今週土曜に門イベント企画中だし〜

 

イベント尽くしでしいかぎり〜ヘ( ̄ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄ ̄)ノ

 

折角サーバーも統合されるし

新しいお友達もできるかなぁ

 

みんなで英雄をしみたいですね

 

 

 

 

 

さてさて・・・

 

やっと狩への意欲が回復してきた響ですが

50mの借金も2日間の狩で完済

 

ただ今の所持金10m・・・

 

新しい衣装購入の為にもがんばらねば( ̄_ ̄|||)

 

 

 

 

借金返済中に西団主と久しぶりに遊んでみると

 

こんな物をくれました

 

 

 

へぇぇ・・・って感じですかね

 

 

 

 

 

 

 

季節の変わり目です

 

皆様・・・風邪には十分お気をつけくださいm(__)m

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
   イベント続々^^
   馬ゴン@w@
詳細
詳細
kyomiya 12/05
baccos 12/03
kyomiya 12/03
baccos 12/02
kyomiya 11/17