エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

Kz:━━(゚∀゚)━━!!!!

ブログチャンネル
Kzさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
誤BAN祭り終了のお知らせ[Lostがメイン]  
詳細/おすすめ(3574/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/10/15 18:31

 

18時少し過ぎに無事???メンテも終わり、INもできるようになりました。

 

補填?として20%獲得UPになってますが、まさか補填はコレだけじゃないですよね???

 

とりあえずINして武器と防具の改造度をチェックして一安心したところでブログを書いてます。

 

公式掲示板で誰かが書いていましたが、今回で誤BANの可能性が

0では無くなったということが証明されてしまいましたね。

 

今回はINしたほぼ全員が誤BANされてしまったので急遽メンテをして対応しましたが、

ほんの数名だけだったらどうなっていたことやら・・・

 

誤BANを心配しながらゲームするのも嫌なので、しっかりしてもらいたいものです。

 

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(10)  / おすすめ  / 通報
   08.10.18.(土) 
   ( ̄~ ̄;)(;´Д`)(´・ω・`)(○`ε´○)!!?(゜_。)?(。_゜)?┐(´〜`;)┌( ̄ヘ ̄)凸