エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

ヤリないか?

ブログチャンネル
深紅さん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
本日の面白画像10/16[毎日のこととか]  
詳細/おすすめ(10483/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/10/17 01:47

あれです。

 

とうとう中国まで韓国の金融機関への

 

融資ストップ&貸し剥がしに入りました。

 

汚染やら毒やら滅茶苦茶なことばかりやってる中国ですが

 

実はアメリカ国債を一番持ってる(=アメリカにお金を貸してる)のは

 

中国なんです。

 


日本ですら、中国の半分以下。

 

中東はさらにその1/10

 


アメリカは中国に頭が上がらないんです。

 

北朝鮮のテロ国家解除も親分中国の圧力という話もあります。

 


中国がその気になれば、

 

ドル大放出で、核兵器を使わなくても

 

アメリカを滅ぼせる力があるんです。

 


それやったら確実に第3次世界大戦突入です。

すでにそういう動きもあるとかないとか・・・

 


そんな中国からも見限られた韓国さん。

 

まあ、もともと韓国はアメリカの傀儡だったわけで

 

中国からしたら目の上のタンコブですから。

 


まあ、そんなわけで

 

昨日の<秋の誤BAN祭り>も

 


ええええ まさか倒産???WWW

 


なんてちょっと思っっちゃったりしたわけです。


まあWindowsUpdateがひっかかったんだと思いますがw

 

 


これから毎月、誤BAN祭りが行われるのでしょうか・・・


11月 文化祭だよ誤BAN祭り
12月 聖なる夜に誤BAN祭り
1月  ハッピーニュー誤BAN祭り
2月  誤BANレンタイン祭り
・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は07クロニクルやって来ました。

 

帽太郎だけで行けるか試してみました。

 

 

結果はジャスト30分。

 

帽太郎の体力も、マイナス1Mくらい。

 

 

30分で1億円ならまずまずか。

 

死んだらアウトだから

 

狩りより緊張感あって楽しい。

 

 

2番目でラスト1枚が全然出なくて

 

ラーメン残り1個で出てシビレタw

 

 

 

主人何もせずにこの時間だから、

 

RFや斧と併用すれば、

 

15分くらいで行けるのかな。知らんけど。

 

 

たまにはいいかも

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
   本日の面白画像10/18
   本日の面白画像10/15