エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

破壊されつつあるオゾン層

ブログチャンネル
YOKUTOKUさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
連合戦[ブログ]  
詳細/おすすめ(2889/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/10/19 23:59

10/19(日) メジャー決勝、参加人数12人、シェア、近距離20%

 

狙いは近距離!負けたああああああああああああああああああ

 

最後は主にDA後はハイビスカスちらほら序盤からDAが弾薬にいたからペナつけるためにPV!気合入れるつもりだったんだけど、視界に3、4人入るとFPSが8〜15!タイマンでも18〜21!^^;;;;;;;;;;;;

もうオワタwwwww

 

まぁDA強いですね。蓄積予選でやってるんかな?そうじゃないなら立ち回りうますぎですな。

 

メモリあるけど挿すのめんどくさいんだよなあああ

 

まぁおしまい

 

あぁ後BMのタコさん火炎25%で代行よろしく^^

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(9)  / おすすめ  / 通報
   しろいのさんから渡されたバトンをやってみた
   連合戦
詳細
詳細
だーごん 02/22
だーごん 02/22
ういあ 02/22
MOSAD 02/22
C 02/22