エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

Kz:━━(゚∀゚)━━!!!!

ブログチャンネル
Kzさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
08.10.19.(日)[連合戦]  
詳細/おすすめ(3207/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/10/20 00:55

 

 

10月19日(日) 毘沙門天の連合戦結果

 

 

メジャー決勝 参加12名 近距離商圏 20%(1) 

 

 

 

 

 

 

今日の目標は1/12という超低確率をヨク様が引き当てたので、近距離に決定。

 

てっきり遠距離だと思っていたので、マイナー予選は遠距離で予行演習したのに・・・

 

結果としてはモニュの所有が早く、防衛もかなり頑張りましたが、建物1個で終了でした。

 

 

感想

 

今日は完全に作戦負けでしたね。

 

きちんと分析すれば小さな作戦ミスの積み重ね。

 

実際相手は強かったし、失敗して負けているので諦めるには早いかな。

 

この負けを次に活かせたらと思います。

 

個人としては、負けを人のせいにせず、自分の失敗はきちんと修正して色々な意味で強くなりたいかな。

 

どんな条件でも諦めずやっていけたらと思います。

 

諦めたら試合終了だってエロイ人も言ってたような気もします。

 

 

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(11)  / おすすめ  / 通報
   まぁね〜
   08.10.18.(土)