エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

響でございます<(__)>

ブログチャンネル
kyomiyaさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
イベントは楽しい@w@[英雄]  
詳細/おすすめ(3385/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/10/22 11:33

本日サーバー統合ですね・・・

14:00オープンが待ち遠しいですな

 

運営さんがんばってp@w@q

 

 

 

 

 

さて

 

先週末イベントが色々ありましたね〜

 

土曜日には

 

北サバ正派バザー七日月の門イベント

 

日曜日は

 

南北戦北サバ正派イベント

 

 

 

 

 

バザーは門イベと時間が重なったので

 

ちょっとしか見れませんでしたが

 

今回が北サババザーは最終回ということで

いままでバザーを企画してやってくれた方々に感謝です

毎回とっても楽しみにしてましたぁ

統合後も正派バザーやっていただけるとうれしいなぁ

 

 

 

 

 

門イベントは・・・

SS不調の為取れてません・・・

謝りなさいGてつ

 

まったくも〜

 

 

五目(団体)・かくれんぼ(団体)・競馬(個人)と3種目の得点制だったのですが・・・響の結果は0点

はい・・・もちろんビリです

もらった景品は+2地りゅ3個

猫冠の強化にでも使おうかなぁ(+2で成功したことないけども・・・)

 

 

 

 

 

南北戦では限定衣装を身にまとい

ウキウキしながら参加

 

 

途中ポットが切れたので

 

管理人さんから買おうと思ったら・・・

間違って長沙に移動してしまいましてね

 

戻ろうとしても戻れず・・・悲しみのどん底にいた響ですが

 

運営さんの手違いがあったので2回戦目も実施してくれるとのことで

キャラ変えて再挑戦

 

 

見事北サバ連勝で南北戦を終えることが出来ました

同じレベルや装備でできるのって楽しいぃ

 

いつもの正邪なら何度も跪いている響も

対等に戦うことが出来て楽しかったなぁ

 

 

 

 

 

北サバ正派イベントにも参加しましたぁ

 

参加費お一人様2m(太っ腹副のおごりだったよ〜)

 

レベルとキャラ別のPK戦だったのですが

響の参加クラスはLv86〜という強い人ばかりのクラスでしてね

 

え?!響はLvいくつかって?・・・86ですよ=y=

 

Lv86以上の槍女部門の参加人数は3人!

他の二人はもちろんLv90以上です・・・勝てないのはわかっていますが挑戦あるのみ

・・・負けた後はひたすら見学

 

途中で睡魔に負けて寝てしまったので最後まで居れなかったですが

イベント運営してくれた方々〜お疲れ様でしたぁ

 

 

 

 

 

サーバー統合ということで

響は昨日〜念のために各キャラの倉庫なんかのSS撮りまくっておきました

 

狩場や物価の問題なんかが心配ですが

 

スムーズな統合を願っております(* ̄- ̄)人 i~ 合掌

 

 

 

 

 

今日から北も南も関係なく一緒にべますね〜

みなさんよろしくおねがいします

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(3)  / おすすめ  / 通報
   あの記事は何処(yy
   近すぎます@w@;
詳細
詳細
kyomiya 12/05
baccos 12/03
kyomiya 12/03
baccos 12/02
kyomiya 11/17