エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

ダイヤモンドのブログ

ブログチャンネル
コレさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
ヤリに転向[ブログ]  
詳細/おすすめ(3312/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/10/26 16:35

SGで07で狩ると防御2300あっても時々死んで、死に戻りがイライラするので考えた結果ヤリMANになりました

今は2周年アイテムの効果も乗っていますが、HP4566、防御2965

全然死にません硬過ぎです

 

狩りは9槍セミ、10槍アマ

対人は10剣アマ(剣ツバセミ^^;)

 

 

 

 

槍の狩りはいつ終わりにするか難しいですね。狩り始めて食料が切れる頃、死にかけの敵がいます。補給して敵を集めながらそこへ戻って狩り再開。食料が切れる頃また死にかけの敵がいます。その繰り返し。

 

状況に応じてそのまま終了にするか、剣で掃除するかしかないですよねー。

 

 

 

 

 

 

 

 

キューブシステムは9剣プロを借りてステロ一回分も貰ってやってみたら、2回だけクリアできました。なので10剣のツバをプロにできたらステロ入れて挑戦したいんですが、俺はステロ使わないだろうと思ってステ振ったので速度が32\(^o^)/

 

 

一般毒薬でも飲むしかないっすね

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(12)  / おすすめ  / 通報
   UGしまくりの結果・・・
   キューブやってきましたが