エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

響でございます<(__)>

ブログチャンネル
kyomiyaさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
お嫁に・・・(*ノノ[英雄]  
詳細/おすすめ(3362/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/10/29 14:56

最近

すっかりメインよりサブで遊ぶのが楽しい響です

 

 

 

 

 

メインの響は狩りへの意欲の起伏が激しく

 

やる時は2000以上を狩りますが

やらない時はお話してるだけ

 

そんな響1号で

久しぶりに西団主くんと遊んで来ました

 

で・・・貰ったものは

 

 

 

まぁ〜最近何もなかったので・・・良い方だと思います

 

 

 

 

最近育ててるのがサブの美咲です

もう直ぐLv60になります

 

七旗用にLv59で止めようかなぁ・・・と一瞬考えたのですが

 

Lv56のも居ることですし

美咲はちょっと普通に育てようかと思ってます

 

 

 

 

 

七旗用キャラに任命された尊ですが

最近は市場をウロウロしてばかり

 

Dくちゃに借りたモンゴル衣装

マントがマリアベールに見えて〜とってもキュート

 

響も自前のモンゴル衣装ほっすぃぃぃ(yy

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(3)  / おすすめ  / 通報
   寝相が悪くって(yy
   見守っています
詳細
詳細
kyomiya 12/05
baccos 12/03
kyomiya 12/03
baccos 12/02
kyomiya 11/17