エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

響でございます<(__)>

ブログチャンネル
kyomiyaさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
寝相が悪くって(yy[英雄]  
詳細/おすすめ(3392/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/10/30 14:11

北海道は冬に向かってまっしぐら!!

日中の気温が一桁になってきました

北海道へ来られる方は暖かい服装でお越しください

こんにちは・・・響です

 

 

 

 

 

昨日〜市場に行くと

 

Dちゃが寝てたので

 

響もBさんに寝かしつけてもらって

 

初めての添い寝です(*ノノ

 

寝ながら露店してました

添い寝というより・・・ただ寝相が悪だけにしか見えませんね

 

 

 

 

 

そういえば・・・先日統合後初めて見ました

 

他にも出てるのかなぁ@@

 

結局〜限定の数も少なくなっちゃってね・・・

響拾えるかなぁ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて・・・ここからは私事ですm(__)m

 

そろそろ締め切りが迫ってきました==;

 

残り10日ですか・・・

またしてもピンチですな

 

しばらく放置育成で過ごします(yy

 

狩は・・・再来週から再開><

 

と ここで宣言しておかないとね・・・

やる気がでない

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(3)  / おすすめ  / 通報
   戻ってきました@w@
   お嫁に・・・(*ノノ
詳細
詳細
kyomiya 12/05
baccos 12/03
kyomiya 12/03
baccos 12/02
kyomiya 11/17