エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

響でございます<(__)>

ブログチャンネル
kyomiyaさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
掻き集めなくっちゃ(yy[英雄]  
詳細/おすすめ(3169/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/11/07 11:29

響の住んでいるところでも

 

とうとうがふりました・・・

冬ですね〜

ますます温泉がしくなってきた響です

 

 

 

 

 

数日前のとある夜のこと

一匹・・また一匹とが集まってきまして

 

 

集会と言っても

 

誰一匹として言葉は無く

心の赴くままに動きまわっておりました

 

 

最終的には5匹の猫が集まってきて

 

 

そして・・・

 

何事も無かったかのように消えて行きましたwww

もっと猫集まったら面白いかも

 

 

 

 

 

さて・・・すっかり霊獣育成に夢中な響ですが

 

うちのやんちゃ盛りのチビは

目を離すと〜直ぐに遠くに行っちゃいます

 

 

そんなチビは

 

Lv23になってます

もっと早く大きくなってね〜

 

 

 

 

 

さてさて・・・本日のお楽しみ

 

七旗が終わった後

正邪合同のバザーが企画されているようですね

 

どれだけの人が集まるのかわからないですが・・・

重くて動きが怪しくなる可能性『』ですね

 

 

 

そんなことにはめげない響@w@b

何かいい物買えたらいいなぁ

 

その為にも・・・少ないお金かき集めておかなくっちゃ(yy

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
   貫通(−人−
   息子が増えました(*ノノ
詳細
詳細
kyomiya 12/05
baccos 12/03
kyomiya 12/03
baccos 12/02
kyomiya 11/17