エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

響でございます<(__)>

ブログチャンネル
kyomiyaさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
貫通(−人−[英雄]  
詳細/おすすめ(3364/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/11/08 16:28

今日は強風吹きまくってました〜

今もまだ強いかな〜

 

とうとう締め切りが明日となりまして

 

半分諦めてしまったので全然終わってないですが

 

やっぱりなぁ・・・

 

と思い直して悪あがきをしている最中にも関わらず

ブログを書き始めた響です

 

 

 

 

昨日〜正邪合同のバザーがありました

 

 

ここに張ったのは始まって直ぐ位のSSなので

そんなに人いませんが

結構人は集まりましたね〜

お店の数が少し少なめ?だったかな

 

響は〜相変わらず結晶とかを格安で売って倉庫整理です(yy

 

あとは〜いろんな人とお話してるうちに終わっちゃったwww

第2回あるといいなぁ〜楽しみにしてます

 

 

 

 

そして毎回毎回反省している割に

 

実行できないのが

七旗や正邪でのSS撮影

 

無我夢中で走って

 

無我夢中で武功と回復のボタンを押して

 

ひっちゃかめっちゃかのてんやわんやな状況になるので

心に余裕がなくなるんですね〜

 

終わってから

「あ〜〜〜〜・・・また撮りわすれた〜〜〜〜〜」と思うわけです

今度こそSS撮れる余裕がほすぃぃぃ

 

 

 

 

 

昨晩・・・市場に行くと

 

 

このメンバーが集まっていたので

響も一騎打ちで遊んでもらいました

 

もちろん全敗ですwwww

コンちゃとも一騎打ちし遊びました

 

こんなオスマシしているコンちゃですが・・・

 

 

うちのチビの攻撃が当たるたび

 

こんな姿に(*ノノ

 

 

スカートが〜(ノノキャッ

 

このあと

 

コンちゃに貫通されてのは言うまでもありません(−人−

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(6)  / おすすめ  / 通報
   ひどうぃっしゅ(yy
   掻き集めなくっちゃ(yy
詳細
詳細
kyomiya 12/05
baccos 12/03
kyomiya 12/03
baccos 12/02
kyomiya 11/17