エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

ぴたんのブログ

ブログチャンネル
ぴたんさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
武器強化月間真っ只中[ブログ]  
詳細/おすすめ(1316/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/11/10 00:45

こんばんは。ぴーです

この土日でクエストクリアしてLv50目指してがんばろうと再度英雄の墓に挑んでみましたが、やはりバルーンに返り討ちに、何度もトライするうちになんとか、5匹ほど倒せましたが、能率超悪いです。。。

 

もっと楽になるLvまで保留することにして、強化石をゲットする旅にでることにしました。

 

先日バキーンで+3が消滅しまくりましたが、ようやく+4が4本まで作成することができました。5本そろってから+5に挑戦権獲得です。(なぜw

 

全部消滅してしまったらかなり凹みますが・・・先に進むにはやるだけっす。現在は強化石集めをしているので、今週の土日あたりにアタックできるかも。。。

さくさくっと作れるよう祈ります。

 

そんなことを言いながら土曜日は、弓の奥義書を取るためにひたすら紅巾弓を永遠5時間以上狩ってました。。

ようやく、弓手の加護なる奥義書げっとぉー 

 

パッシブで毎秒+2の体力回復というものでした。

使えるものなのか微妙。。。

また、石強化を取りながら紅巾を狩ってると、手首もゲット

ラッキー。

 

一箇所で紅巾を狩るよりも全体的に移動しながら狩った方がでるような感じもしましたが、途中で何回も諦めそうになりそうなほどでません;w;

 

Lv1なのに、どうしてこんなにでないのだ。。

しかも、LV2 は別の奥義書を持っているので、使えないみたい;w;

必要な奥義書をゲットするなんてかなり厳しい感じバリバリです

石集めに疲れたら気分転換にまた狩ってみまーす

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
   ドンドン狩りまくりぃ
   とりあえずクエを消化もじゃ
詳細
詳細
浅葱紫乃 11/06
浅葱紫乃 11/01