エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

ぴたんのブログ

ブログチャンネル
ぴたんさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
賭け事向いてない(ノω・、) ... [ブログ]  
詳細/おすすめ(3792/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/11/28 02:29

どもぴーです

本日から始まりました強化期間、昨日は消滅2つで止めと宣言したにもかかわらず。

本日強化期間終了してしまいました。

強化石80個ほどバンバンと突っ込みまくりです。

 

結果から申し上げますと+8は無理でした(ノω・、) ウゥ・・・

でも、+7 はなんとか作成することに成功しました(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

悔しい思いはありますが、とりあえず良しとします。

 

本日はスタートで調子悪く、20個ほどが+3 で必ず失敗するというスランプに・・・ヤバげな雰囲気バリバリです。

 

周りの人のノマチャで+8できたとか・・・悔しいぃ><ジタバタ

もしかして、補助4個か??

 

お風呂から出て早速チャレンジぃー(・ω・)ノ

チャチャチャチャチャ バキーン

消えちゃった(ノω・、) ウゥ・・・

 

今日はもう止めよう・・・やばすぎる・・・

気分は最悪モードですが、弱体化もスタートしてるので塔にあたーっくw

4回アタックしてみましたが、本はゲットできませんでした。

 

ま、しょうがないですねぃ。

 

ボチボチ寝る時間ですかね。 や、やってみようかな・・・

ちゃれーんじぃ。 おお? +3 の壁を難なく突破、+5 もサクサク。

+6 アターック(補助1個追加) ん?んん??サクサクっと5個完成。

 

まじすか。。。さっきのはなんだったん??

うし。+7 チャレーンジぃ(補助1個です)。

チャチャチャチャチャ ちゃきーん (ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

+7いきなりきちゃったよーん

こりゃー+8もらったな( ̄ー ̄)ニヤリッ

 

更にあたーっく!!! バキーンバキーンバキーンバキキーン(-"-;A ...アセアセ

+6全部消えちゃったよ・・・(ノω・、) ウゥ・・・

気が付くと倉庫には、残り14個・・・終わったな。。。ふぅ。

 

とうことで残りは装備をチョコッと上げて今期の期間終了です。

以上でした。

 

PKには到底役に立つ状態にはなりませんでしたが、頑張ります(ノω・、) ウゥ・・・

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
いよいよぉー [ブログ]  
詳細/おすすめ(3826/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/11/27 02:01

どもぴーたんです

明日からいよいよ強化イベント期間開始ぃ

どのくらいまで上げる事ができるのか、ドキドキですねぃ。

力の限り(強化石の限り)頑張ります

また、明日から弱体化イベントも始まるので塔アタックに篭るべく、

本日、Lv50に到着しましたぁ

応援してくださった皆様に感謝感謝です。

 

そういえば、強化イベントでは武器をメインとして考えてはいるのですが、どうやら防具も上げないとダメのようです。。。

先輩の防御力と比較してみると、167も差がある

もちろんPKでは即死してましたぁw

 

早い段階で+8なんてものが本当に作れるのか??

作れたなら防具に力を注いで見ようと思いますぅ。

明日は頑張るどぉ

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
もうちょいで50 [ブログ]  
詳細/おすすめ(3875/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/11/26 02:20

こんばんは。ぴーたんです

いよいよ27日より強化期間スタートぉ

ですが、合わせてMOB弱体化期間もスタートぉ

今度こそはバリバリと塔アタックをして見たいと思っているところなので

期間前にLv50に上げたい所であります。

 

明日中にアップという事になりますが、頑張ればなんとかいけそうな感じも漂って来ました。

 

今日はドキドキではありますが、塔アタックも頑張ってこなしてみたい所ですぅ。

明日はがばるどー

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
強化開始までもうちょっと [ブログ]  
詳細/おすすめ(3815/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/11/25 01:07

どもぴーたんです

3連休もあっという間に終わってしまいました。。。

 

3連休中にLv50は行く予定ではありましたが、バタバタとしてましていまだなれていません・・・

今週中にはなんとか。なれると思います

 

さて今週から始まる強化アップ期間!!強化月間ということでかなり寝かせてきましたが、いよいよ本番まじかですねぃ。

 

強化石の流通も超激しそう・・・

とりあえずストックした強化石を利用して、目指せ+7です。8がほしぃ。

 

かなり難しいですが、早い段階で強化に成功したら、防具をあげたいです;w;

 

強化の流れとしては、+4を5本作成し、次に+5を4本作成。

更に、+6を4本つくりたい(1本は自分の装備用)。そしてようやく3本を使用して+7チャレンジしてみようと思っています。

 

もしも、+7が3本できたら、2本を使用して+8チャレンジという感じですね・・・キツイ

 

+6を4本作るまでに強化石が持ちこたえるかが勝負ですね・・・

2本連続で消滅した場合は、次の日に強化をまわそうと思います。

精神的に持ちこたえられそうにないから。。w

メンテ後に初回強化結果をご連絡したいと思いまーす

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
30時間終了ぉ [ブログ]  
詳細/おすすめ(3794/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/11/19 02:36

どもぴーたんです

石ドロップ倍30時間をようやく消化完了です。

 

購入当初は短いように思われた30時間石ドロップ倍ですが、キッチリ消化するとなると非常に大変な作業だと痛感することができました。

 

30時間を二人で消化した結果は強化石71個(休憩中にサブでドロップした石4個ほど・・) 強化補助12個?ほど。 合成補助は・・・カウントしてないのでチョロチョロw。 合成石ゴロゴロという感じでした。

ちなみに狩りは2LV上のMOBを狩り続けてみました。

取得した石は二人で半分に割って71個なのでまずまずではないでしょうか。

 

30時間を購入して消化にいたるまで、1週間ちょい?それすら覚えてない。。w

 

なかなか30時間ゲームするのも時間がかかるものだとも思わせる狩りでした。

 

これから月末までは、私の倍期間は終わりましたが、奥さんの倍ドロップ1ヶ月が残っておりますので、とりあえずクエストを消化して、Lv50になってからまた石集めに戻ろうと思います。

ちょっとお疲れ気味な狩りでした

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
1 2 3 4 


詳細
詳細
浅葱紫乃 11/06
浅葱紫乃 11/01