エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

破壊されつつあるオゾン層

ブログチャンネル
YOKUTOKUさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
連合戦[ブログ]  
詳細/おすすめ(2887/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/11/10 01:38

11/8(土)メジャー予選 参加人数10くらい シェア食品87?

 

指揮官欠席の為指揮やったけど、ちと反省点も多かった感じタイミング間違わなければシェアもうちょい拡げられてたかな。

まぁ参加人数が少なくて色々やりたいことが出来なかった。

 

11/9(日)メジャー決勝 参加人数11人 シェア防具64%中古14%で78%

 

指揮官欠席の為またまた指揮、狙いは防具だったんだけど暇そうだったから防具50前後の中古+αという感じでやってみたくなったので試してみる。

早い段階で防具→中古って感じで雪崩こむつもりだったんだけど終盤騎士団が大量に沸いたため、事前に決めておいた3人だけ中古にいってもらって残りの8人で防具って感じ。

取る建物、取らせる建物がほぼ計算どおりで一人で満足してました^q^

 

おしまし

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(6)  / おすすめ  / 通報
   連合戦
   10月のおもしろ単語集
詳細
詳細
だーごん 02/22
だーごん 02/22
ういあ 02/22
MOSAD 02/22
C 02/22