エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

響でございます<(__)>

ブログチャンネル
kyomiyaさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
ひどうぃっしゅ(yy[英雄]  
詳細/おすすめ(3400/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/11/10 10:11

締め切りを無事乗り越えまして

 

乗り越えたら

 

狩りへの意欲が戻るかと思ったのですが

 

いやはや

300狩るのがやっとでしたな・・・・響です

 

 

 

 

 

土曜日の正邪後に

のお友達に遊んでもらいまして

 

門の上に上ったり

 

滝の上に上ったり

楽しかったなぁ

 

そして〜

F10ボタンいっぱい押したんですよ〜

 

押したんですけど・・・

 

 

 

 

 

一枚も撮れてないって・・・・

 

ど〜ゆ〜こと〜〜〜〜〜

 

 

 

 

Sじゃくさんとの密会写真がぁ

 

Hともさんのかわいいコメントがぁ

 

高いところに上ってご機嫌な響がぁ

 

 

 

 

一枚もない〜〜〜〜〜

 

 

ひどうぃっしゅ〜〜(yy

 

 

 

 

でも日曜はね・・・普通に撮れたのですよ

 

撮れたり撮れなかったりが多すぎる〜

 

 

 

 

 

響のPCが悪いのかな・・・・@@;

 

 

 

 

 

で日曜日

 

うちのチビがね

 

 

 

 

こうなりましたぁ

でもまぁ〜ここまでは楽ですよね〜

ここからが大変

いきなり入ってくる経験値が激減

 

でもがんばらなくっちゃp@w@q

 

 

がんばって〜一日も早い2次進化目指しま〜す

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(9)  / おすすめ  / 通報
   うらやましいテレビ♪
   貫通(−人−
詳細
詳細
kyomiya 12/05
baccos 12/03
kyomiya 12/03
baccos 12/02
kyomiya 11/17