エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

ぴたんのブログ

ブログチャンネル
ぴたんさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
強化石がでない(・ω・)[ブログ]  
詳細/おすすめ(1325/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/11/13 00:52

こんばんは(・ω・)ノ ぴーです。

 

今日も強化石ゲットの旅にでておりますが、今日は石のでが非常によろしくないですねぇ。 明日メンテだから?(・ω・)? じゃ、明日はゴロゴロでるぅ?(・ω・)? 謎ですなぁ。

 

とにかく安定してないのは困りますねぇ(ノω・、) ウゥ・・・

 

今日は水曜日、明日は木曜日、明後日は金曜日。 (ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

 

土日までもうちょいぃ(・ω・)・・・かも?

今週の土日は集めた石を使って武器強化するもじゃ(・ω・)

 

ところで他の皆さんは、武器って+いくつなんだろ?(・ω・)?

+6からボーナス付くからやはり最低+6 なんですかねぇ。。

 

最低でも+6 なら、+8 ぐらい欲しい・・(ノω・、) ウゥ・・・

まずは、+7目指すもじゃ。 倉庫には+4 が4個しかありませんが。。。

 

今週末勝負もじゃー(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

石ドロップ倍残り 19時間となりました。

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
   強化イベントが来る!?
   強化石ゲット計画3日目(・ω・)ノ
詳細
詳細
浅葱紫乃 11/06
浅葱紫乃 11/01