エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

ぴたんのブログ

ブログチャンネル
ぴたんさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
奥義書捜索ぅ[ブログ]  
詳細/おすすめ(1332/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/11/18 01:48

どもぴーです

最近強化石捕獲計画を実行しつつも、サブで弓の奥義書捜索にハマってましたぁ。

本日ようやくLv1の4種類の奥義書ゲット

なかなか大変な狩りでした。

奥義書の効能などは奥さんがWikiを更新してくれたのでそちらをご覧くださーい。

 

現在奥さんの魔法奥義書を捜索中ぅ。

ラスト1個の燕雷がでませんなぁ。 紅巾術師から出るのかなぁ。。?

とりあえずもう少し頑張って狩りしてみまーす。

メインの狩りもがばりまーす。

石倍30時間残り2時間50分ほどとなりました

今日1時間半くらい?で9個となかなか良い石の出具合でしたぁ。

(二人で狩るので取り分は割る2の4.5個でーす)

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
   30時間終了ぉ
   強化イベントが来る!?
詳細
詳細
浅葱紫乃 11/06
浅葱紫乃 11/01