エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

響でございます<(__)>

ブログチャンネル
kyomiyaさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
恥ずかしい(*ノノ[英雄]  
詳細/おすすめ(3461/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/11/21 10:06

みなさんは

 

「ブログキーワードイベント!」なるもをやっているのを知っていますか?

 

MPMさんとMMMさんのブログ記事で

 

それぞれ5個のキーワードが発表されるんです@@b


集めたキーワードを投稿期間内にそれぞれに送るんです@@b

 

 

そ〜するとミィアアイテムが貰えるってイベントなんですけどね@@b

 

 

男の子用はないみたいなんですけど@@;b

 

まぁ〜こんなのが貰えるみたいです@@b

 

 

 

で・・・もちろんミィアアイテム獲得のために

 

キーワードを集めまして

 

(集めたっていっても半分はイベントサークルで教えてもらったんですけどね@w@;)

 

まぁまぁとりあえず

 

いち早く応募したんですよ@@b

 

 

はい・・・応募したんですけど

 

 

恥ずかしい(yy

 

改めて応募しなおします・・・・響です(((((((((((yy

 

 

 

 

 

あいかわらず・・・狩り嫌々病は治る見込みもなく

 

狩りするぞ〜p@へ@q

 

と狩場に行くんですけど・・・・

 

直ぐ飽きちゃって@w@;

 

あと3.27%が遠いっす(yy

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(6)  / おすすめ  / 通報
   びびでぃばびでぃぶ〜♪
   大それた願い(−人−
詳細
詳細
kyomiya 12/05
baccos 12/03
kyomiya 12/03
baccos 12/02
kyomiya 11/17