エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

鎮守だったりして!

ブログチャンネル
鎮守さん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
5章-4・鎮守のPv講座[Pv講座(邪爪)]  
詳細/おすすめ(4909/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/11/21 10:21

コンボとは連続攻撃の事です。別名ハメとも言いまして、対人上級者には必須のPSです。

しヵしPvに於けるコンボは門戦と違い無敵時間が長い為、大変難しいPSになります。(昔は無敵時間が短かったので簡単だったんですが。)

それでも不可能では無ぃので実例を掲載する事に致しました。

 

5章-4 突きコンボ

 

突きの範囲の広さを利用して雷をHIT直後に飛び上がって突きを当てるPSです。

雷を当てた後、咄嗟の判断で撃つ方向を見極めるのがコツです。

 

次回のPSはまだ未定です。

実は撮り溜めした動画が尽きてしまったので、撮影の都合次第で掲載したいと思います。

 

もし撮影に協力したぃと言う御奇特な方がお見えになりましたら、撮影に都合に合わせてご連絡致しますので宜しくお願いします。

 

 

Special Thanks 円楽様

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
   幸運シリーズ第二弾
   鎮守のPv動画