エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

響でございます<(__)>

ブログチャンネル
kyomiyaさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
びびでぃばびでぃぶ〜♪[英雄]  
詳細/おすすめ(3827/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/11/25 13:23

もう直ぐ11月もおわりますね〜@@

 

早いなぁww

 

みなさんは年末年始のご予定はお決まりですか@@?

宿を取るときはお早めに・・・・こんにちは響です

 

 

 

 

 

さて

 

狩り嫌々病になってからというもの

 

あと7%が・・・

 

あと3%が・・・となかなかレベルが上がらずにいた響ですが

 

やっとあがりましたwww

やっとに包まれまして

 

 

なったんですwww

次はLv88に向けて狩りに勤しまなくてはね

 

 

 

 

 

 

狩りはしてませんが

 

チビの育成はがんばってまして^^

あ〜でもがんばってる割には育ってないかなぁ

 

ただ今〜Lv52です

 

 

先は長い〜〜

 

 

 

 

うちのチビちゃん・・・つい先日まで衡東で育成してまして^^

 

そ〜すると

 

こうなるわけです@@b

 

 

久しぶりに一気に開けてみると

 

 

こんな感じで

 

 

鬼霊印(箱)が2つも出ましてwww

ラッキーなんて思っていると

 

違うキャラでも幸運箱一気開けで

 

鬼霊印(箱)が1つ出ましたwww

 

重ねられない鬼霊印はちょっと倉庫で場所をとってるんですよね〜^^;

 

そのうち露店しよ〜っとwww

 

 

 

 

 

まったく関係ないですが・・・

こんなゼリーで寝てみたい

 

※映像ではございません<(__)>

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
   モンキー♪ウッキー♪
   恥ずかしい(*ノノ
詳細
詳細
kyomiya 12/05
baccos 12/03
kyomiya 12/03
baccos 12/02
kyomiya 11/17