エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

やすことアメリの鬼魂日記

ブログチャンネル
野いちごさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
銭がなくてもやっていけるねー[ブログ]  
詳細/おすすめ(6699/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/11/25 15:02

1ヶ月くらい長期休暇する前に

 

門派に封印と銭を寄付したり

 

復活してから

 

派閥戦討伐にマメに行く事にしたので

 

銭不足は大変〜

 

市場での収入が頼みのつななんだけど

 

サブPC使えないので今はとっても貧乏

 

でもw

 

霊獣のご飯は高級な餌使えるしHPもMPもmintで買えるw

 

リアマネもないんだけど・・・

 

あと12月に光が開通してPCルータが使えるようになるまでは

 

頑張れそうw

 

今日も派閥戦でるので宜しくお願いしますw

 

というか・・・・間違ってアメリで申請しちゃった・・・

 

いつもね狩りで眠いから

 

ボケーとしてる事あって

 

うっかりさんなんでち

 

また次正派の1次出る事にしよーっと

 

 

 

それにしても高級な餌はマジ高級

 

飼い主様のご飯より高いの食べてるなんてwウチの猫みたいじゃんw

 

でもなかなか使えるよ〜

 

 

昨日の討伐のSSが全くとれて無いって思ってたら、順番がくるってたみたいで

 

たくさん撮れてたので

 

討伐ガイドも含めて夜載せるねー

 

 

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(7)  / おすすめ  / 通報
   ボスガイド
   種拾った〜