エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

OP7公式GMブログ『傭兵組合』

ブログチャンネル
OP7運営チームさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
11発目「寒い季節は風邪模様」[ブログ]  
詳細/おすすめ(38250/0) | ソーシャルブックマーク(1)  2008/11/25 17:44

最近、いきなり寒くなり始めて風邪っぽい[GM]緋連雀です。
いろいろと忙しくてイラスト描いてる暇がありませんでしたっ!

 

金土と皆さんと何度も戦わせていただきましたが、
やっぱり皆さんお強いですね〜…。
なんだかんだで私も必死に喰らい付いていますけれど、
あうあうと言う間にやられてしまっています。

 

もっと実力を積まないといけませんわね。

 

 

 

本ミニイベントでは奮闘して玉砕しているOPERATION7 GM陣に対して
他のコンテンツを担当しているGMさんが観察してたりしてます。
て「おー」と感心したり、ゲラゲラ笑っていたりとなんだか見られるのは恥ずかしいですね。

 

そうそう、前の日記にも上げていますけど、[GM]カシス緑茶に対して「糞noob」という発言がされた事あり、
次は誰がこの言葉を当てられるのかと言う話が運営チーム内で挙がっていたものの、
なんと言われようと皆さんと楽しめればそれでいいやと割り切ってしまった私めがおります。

あと本ミニイベントは今週の金土の17:00〜18:00、20:00〜21:00の4回のみとなってしまいますが、
未参加であったり、GMと戦いたい!という人は是非是非該当の時間にゲーム内へLOGIN!!
運が良ければ会えるかもしれません。

 

 

 

そうそう、先日からWebMoney Awerd 2008が開始され、
OPERATION7がノミネートに選ばれました!
これも皆様のおかげですね〜…本当にありがとうございます。
サービス開始からまだ日が浅くともノミネートでも選ばれるのはありがたいことです。

だがしかし、我々はOPERATION7はノミネートで終わらせない!
ということで、貴方の清き一票を是非投票をお願いしますね!

投票はこちらから↓
WebMoney Award 2008
tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(22)  / おすすめ  / 通報
   12発目「画像を用意する暇がなかった」
   10発目「[GM]ジョン・SのSは何のS?」