エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

響でございます<(__)>

ブログチャンネル
kyomiyaさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
大事件に次ぐ大事件[英雄]  
詳細/おすすめ(3599/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/12/03 11:39

山下達郎にマライヤキャリー・・・

 

ラジオやテレビといろいろなところで耳にするようになりました

12月ですね〜

残すは「ワム!」だけだなと思っている響です

 

 

 

 

 

1日から2日にかけておきた大規模バグ

 

とりあえずはロールバックして落ち着いたのかな?

 

中には戻ってない人もいるみたいですね・・・

運営さんしっかり対応してね〜

 

 

 

響自身や響の周りの人に関しては

戻ったみたいです

とりあえず一安心

 

 

 

大規模バグも大事件ですが

 

実を言うと・・・

 

響にはもっと大事件が起きてたんです |||||/(=ω=。)\ガーン|||||

 

 

 

そうあれは・・・

 

 

 

丁度 大規模バグ発生の始まりとなったメンテ前のこと

 

いつものようにサブを娘に育成してもらっていまして

 

アイテムをいっぱい拾ったので

宿に売りに行ったんです

 

こ〜バシャバシャバシャっとEnterキーを押して

 

宿のお姉ちゃんに売りまくった訳ですよ@@b

 

そして・・・・とある刀を売ろうとした時のこと

 

ふと気づいたわけです

 

 

 

それが売っちゃいかん刀であることに( ̄ ̄;)!!

 

 

 

しかし時既に遅し・・・

 

 

 

指の勢いを止めることは出来ず・・・・・売ってしまったんです

 

 

 

ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

 

 

 

その時のショックと言ったら・・・涙がでそうになりました

 

 

 

ガ━━━━━━━(゚━━━━━━━━ン!!

 

 

 

どうしたものかと考えて オロ(TTo )))((( oTT)オロ

 

とりあえず運営に泣きつこうと

 

問い合わせメールをしまして

 

下手に動くのは良くないかと思い

 

ずっと・・・ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと

 

宿前で待ってたんです ( ̄ ̄)ボ〜〜〜〜ッ(←放心状態な響)

 

 

 

そんな時にメンテに入る旨のメッセージが流れ

 

あの大規模バグになった訳ですね d( ̄  ̄)

 

 

 

あのゴタゴタで響の問い合わせメールが

 

ちゃんと運営さんに気づいて貰えているのか不安でしたが

 

おかげさまで

 

ちゃんと戻ってきてました!!!

 

 

 

 ヾ(@ @)ノ

 

 

 

よかった〜〜〜〜

 

 

 

ヘ( ̄*)ノ・.ヒャッホーイ.・ ヾ(* ̄)ノ

 

 

 

 

 

 

それほど大事な刀とは・・・

 

 

とある方から頂いた刀でございます (*μ_μ)σ| モジモジ・・・

 

 

 

こんな思いしないためにも

 

ちゃんと鍵かけておかなくっちゃ (〃´・ω・`)ゞえへへっ

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(3)  / おすすめ  / 通報
   ぼぼんぼぼんぼんぼん♪
   運営がんばって〜!
詳細
詳細
kyomiya 12/05
baccos 12/03
kyomiya 12/03
baccos 12/02
kyomiya 11/17