エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

LOSTしてるよ!+うい屋。

ブログチャンネル
ういういさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
ミスト[映画]  
詳細/おすすめ(7249/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/12/09 21:15

激しい嵐が街を襲った翌日、湖の向こう岸に不穏な霧が発生していた。デイヴィッドは不安に駆られながら、息子のビリーを連れ、隣人の弁護士ノートンと街へ買い出しに向かう。3人がスーパーマーケットに入ろうとすると、店内は大混乱。外では軍人が歩き回り、サイレンが鳴り続ける。すると、ひとりの中年男が叫びながら駈け込んで来た。「霧の中に何かがいる!」と。店外を見ると深い霧が駐車場を覆っていた!

 

以上GOO映画よりあらすじ転載

 

dvdのパッケージにも衝撃のラスト15分と書いてましたが

 

 

 

最後の終わり方が今までに無いような終わり方です

賛否は激しく分かれますが

私はすごくこの映画は楽しめました

 

 

 

ちょびっとだけネタバレって程でもないけど

 

 

映画の終わり方がハッピーエンドじゃないと嫌な方

バッドエンドでも全滅しか認めない方

悲しい結末だと貶る方色々いるので

この作品のネットでの批評は当てにしないほうがいいですね

 

自分の目で見ることをお勧めします

 

 

ほんとにすごい終わりでした

めっちゃ後を引きます

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
   続・キューブ
   昨日の結果です
詳細
詳細
コレ 01/13
ういうい 12/21
muntosu 12/20
muntosu 12/06
ミニコーン 12/05