エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

やまきょんきょん

ブログチャンネル
やまきょんさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
コブクロ[ブログ]  
詳細/おすすめ(1839/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2007/09/03 15:38

私の親戚のお姉ちゃんとそのお母さん(おばちゃん)がはまっているもの。

 

それは「コブクロ

 

ツアーにも必ずついてまわっている生粋のファン。

 

何でもここまで有名になる前からおねえちゃんが応援し続けていたらしい。

 

で、そのお母さんも一緒にハマッて親子でプチ旅行も兼ねてるんです。

 

福岡にも今年に入って2回来てましたw

 

お姉ちゃんは30代。おばちゃんは60代。

 

最近は私の母(50代)まですっかりはまっています。

 

毎日コブクロを聴いているらしいですw

 

私も、主人も、やばいです(笑)

 

かなりはまり込んでいます。

 

コンサート?行きたいですねー

 

 

CD?勿論持っています。

 

ああ・・・生の歌を聴きたい・・・・・

 

コブクロ公式サイト♪   http://www.kobukuro.com/

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
   ママからの・・・
   9月ですね〜