エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

響でございます<(__)>

ブログチャンネル
kyomiyaさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
ハァ・・・[英雄]  
詳細/おすすめ(3627/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/12/10 16:52

サブの美咲が

 

やっとLv70になりました^^w

 

なる瞬間を撮るべく!F10ボタンに指を置き

 

「さ〜来い!!」と待って

 

その瞬間を迎えた訳です@w@b

 

何度となくF10ボタンを押して

 

の柱に包まれる美咲を撮った訳ですよ・・・

 

ハァ〜・・・・

 

まぁいつもの事と言えばいつものことですが (ノ_−;)ハア・・・

 

またSS不調で撮れてなかった(yy

 

ショックを隠せない響です ( ( (__|||) ) ) どよぉ〜ん。。。

 

 

 

 

 

そんな美咲で

 

ガビ団主に挑みまして

 

こんなものを没収いたしました@@>

 

 

中身はともかく・・・

 

+6というのが嬉しいwww

 

思わず画面に向かって手を合わせてしまいました (−人−)合掌

 

いつか五龍を没収したいぃぃぃぃぃぃ o><o

 

 

 

 

業務連絡♪

 

薩摩黒豚門イベ第2弾を「あそこ」に載せましたw

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
   復活(?)ですが何か?
   来れるといいなぁ^人^
詳細
詳細
kyomiya 12/05
baccos 12/03
kyomiya 12/03
baccos 12/02
kyomiya 11/17