エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

Kz:━━(゚∀゚)━━!!!!

ブログチャンネル
Kzさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
買った[Lostがメイン]  
詳細/おすすめ(3397/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/12/14 00:56

 

 

<火縄銃>

 

 

自力当選は100%諦めてました。

 

なによりスクラッチやってないし。

 

アンティーク引き換え券が1等なのも17日と決まり、フロ鯖に火縄銃が出回る事も少なく、

手裏剣人気に拍車がかかりRF使いも減った中、影が薄くなった火縄銃。

 

そのうち買えると信じてひたすらお金を貯める毎日。

 

半ば諦めていたそんな時、我が連合の連合長から「火縄買わないか?」

という神のお告げがありました。

 

なにやら欲しい物があるとか無いとか。

 

というわけで。

 

 

  

 

 

今日から火縄持ちです。

 

かなり安く売ってもらったと思います。

 

 

使ってみた感じはRFだけどSG?みたいな感じです。

 

若干違和感があるので、早くそれに慣れたいですね。

 

SGぐらい速度ステ上げないとダメなのかな・・・

 

 

 

 

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(6)  / おすすめ  / 通報
   08.12.14.(日)  
   08.12.13.(土)