エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

円楽の「ぬーっていう」

ブログチャンネル
アカナナさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
赤い奴等(#・∀・)ムカッ!![ブログ]  
詳細/おすすめ(2938/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/12/14 02:04

みんなの応援のおかげで(ぇ

無事97歳なりましたぁ

ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

 

 

イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ

 

この勢いで武功も習得するべくGO!GO!

 

・・・

 

(・∀・)

 

まさかの赤い奴等ですヵΣ(=Д=ノ)ノ

遊びで狩ったら即死した記憶が・・・

 

まぁいってみよー(´・ω・`)

 

 

痛いぢゃん!?

反射が。・゚・(ノД`)・゚・。

ノックバックなしだとキツイので、それはなしでトライしてますwww

・・・97で狩るもんぢゃない気が・・・

 

5回も逝っちゃいました(-人-)

 

苦労して・・・苦労しまくって・・・

もはや やる気がまったくなくなりつつも

 

(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

 

何とか取得しました(っ´∀`)っY〇☆

 

時間かかりすぎ・・・_| ̄|○

 

門戦でも使ってみましたが

やっぱりMAXにしないとキツイのヵナーw

10振っただけぢゃ引っかかってくれません(。・ω・)(・ω・。)ネー

 

MAXにって事も考えつつ

今回はこんな感じですー

 

でぁ

゚。*★(*´-з)☆See You☆(ε-`*)★*。゚

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(7)  / おすすめ  / 通報
   良いのヵ悪いのヵ(´・ω・)y-~
   Σ(゚ロ゚」)」
詳細
詳細
ゆうゆっち 01/24
アカナナ 01/23
CASTER 01/22
アカナナ 01/22
アカナナ 01/22