エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

蓮漸のブログ 日々修行

ブログチャンネル
こころさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
鹿児島行ってきました♪[ブログ]  
詳細/おすすめ(10672/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/12/16 11:35

鹿児島スイッチはいりました!

゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

 

さてさて、腰の具合もだいぶ良くなり、行き道少々痛くなりつつも「砂風呂」にひかれ「黒豚」にひかれ行ってまいりました・・・・。

 

南国!鹿児島!

 

そこの!

九州は  全部南国だとおもってるあなた!

九州は  全部にヤシの木はえてると思ってるあなた!!

九州は  冬でも半袖だと思ってるあなた!

 

北九州はけっこう寒いんだよ(´・ω・`)

 

だもんで南国(?)

最南端?

 

指宿へGO!!( ´∀`)σ

 

私の住んでる所から、(道中、クーラーBOXには当然お酒。PAではテンプラGETと最高・最強の組み合わせで>w<)鹿児島市内「天文館」まで約5時間程よい感じになったところで・・・

 

GO!黒豚横丁!

 

華蓮さんで昼食です^^。お店の中は小さな庭つきの個室♪ランチのお時間ですが・・・人多いいΣ(゚Д゚ノ)ノ

そしてさらにお料理ですが・・・

 

おにくやわらかぁぁぁい+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+

カツオぷりぷり!

しゃぶしゃぶの締めはラーメン!(*ノωノ)キャー最強です!

 

さ〜wおにゃかいっぱい((*´-ω・`人´・ω-`*))

 

焼酎工場とか行きながら、約・・・1時間?ほどかけ指宿到着♪

砂蒸し風呂さいこ〜!!

 

海の真横です♪波の音を聞きながら、「目安は10分程度ですので〜」と言う係の方の声を聞きながら「うとうと・・・」

ΣΣ(゚д゚lll)

30分たってました・・・・。

さらに温泉にもゆったり〜♪つるつる〜♪

腰もなんだか楽な感じに♪

 

おとまりは「こころの宿」別邸・・・・

 

(華蓮 さんといい こころの宿さんといい・・・何か縁をかんじますね・・・^^;)

 

しかし、別邸ひろ〜い!!

当然温泉付いてます!>w<

サウナもあります!

とりあえず宴会しながらお風呂にお湯を!(さっき入ったじゃない! ってつっこみはなしでw)

食べます!飲みます!歌います!(カラオケついてました)踊ります!

そしてまたお風呂行きます!!

女子4人ほどでつかります!(*ノωノ)キャー

さらに話が盛り上がり、入ったり出たり繰り返し、2時間以上浸かってました^^;

1時過ぎに就寝www

 

朝日も撮ります!別邸真横が海です!朝日がきれいに!゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:上ってきました!

いや〜、心が洗われるようです。このままこの時間からまたお風呂へ。今度は本館についてる方です!

さらに別邸戻ってもう1回・・・。ふやけすぎです・・。

このあと知覧へ行き特攻隊に涙。

時間が短すぎて、全ては見れなかったので次回1日かけていきたいと思います。

 

さ〜♪腰もよくなってきたんで!次回は1月中ごろ、バス貸切でスキー&スノボ飲みまくりツアーです!

幹事は妹に任せてるんで( ´艸`)ムププバスの中で飲みまくりだわ♪

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(8)  / おすすめ  / 通報
   門派で討伐成功!!しばらくw更新してなかった>w<
   鹿児島いってきますので〜!土日はいないですよ〜^^