エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

OP7公式GMブログ『傭兵組合』

ブログチャンネル
OP7運営チームさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
14発目「蒸気口には要注意」[ブログ]  
詳細/おすすめ(67478/1) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/12/17 16:01

皆さんおはこんばんちはです。
C/S方式の状態確認にふらっと現れては
皆さんにボコボコにされている[GM]緋連雀でっす。
 
本日より開始されたX'masEventの3ポイントコース景品の「ミリメシ」
ファントムさんよりイベントのお試し品として頂きました。
しかし、なぜかそれをOP7運営チーム全員のお昼ご飯として頂く事に…。
 
…普通にご飯食べさせてください…なんで…レーション…
 
そう、今日12月17日から始まったサンタさんの服は
イベント期間中のみ取得可能なものなので、
是非イベントに参加してゲットしてくださいね☆
 
サンタさんの服は一定期間が過ぎたらもう使用不可能…ではありませんよ!
実は期間延長ができちゃったりしちゃったりします。
イベント期間が過ぎて入手ができなくなったとしても、
既に持っていればいつでも期間延長で"春夏秋冬"毎日サンタさん!も可能です。
火器を持った真夏のサンタクロースはある意味怖いですけどね…。
※ちなみに誤って捨ててしまった場合の補償などは行いません。
 期間延長などをする際にはちゃんと詳細のポップアップを確認してくださいね。
 
変態に極めるも良し、シンプルに銃弾を届けるサンタさんになるも良し!
全てはこのブログを見ているアナタ次第!!!と通販風に言ってみます。
 
話を「ミリメシ」に戻して、ミリメシの種類は全部で3種類。

試食の配当は以下のとおり。
[GM]ジョン・スミス:牛丼(右側)
[GM]カシス緑茶:カレー(中央)
[GM]緋連雀:ビーフシチュー(左側)
 
なんと、お湯要らず。
まぁ当たり前か…
@外袋チャックを開け、食品及び発熱剤等の添付品を袋から取り出し、
 発熱剤の袋より発熱剤を取り出します。

A発熱剤の両端を外袋底部の赤印にあわせて置いてください。

B発熱剤の上に食品を『たて』に並べて置いてください。


C発熱溶液の袋を開封し、外袋の中に注ぐと直ちに反応が始まります。

おぉっ!?煙がっ!?


Dチャックを閉め、外袋を立てたまま約30分間放置します。
 (袋の上部の穴から出る高温の蒸気に注意してください)

すごいブクブク言ってます…簡易マグマですか…。
 
中に入っていたラベルの紙を取り忘れた[GM]カシス緑茶。
カレーを持って子どもの様な無邪気に顔を綻ばせた米兵のイラストが膨らんでます…。
手前が私のビーフシチューで奥が[GM]カシス緑茶のカレー

どの程度熱くなったか確認しようとした[GM]カシス緑茶が紙を出さず入れたままにしている事に気付き、
取れるかどうかをチェックしようと触ろうとするも熱すぎて触ることすらままならない状態に陥っていました。
ふたつある蒸気口をひとつ塞いでしまった為に、袋のふくらみ具合がすごく異常です…。
これは悪い例なので、ミリメシを作るときは絶対に[GM]カシス緑茶のまねをしないでくださいね!
※火傷の元となる場合がありますので絶対にラベルの紙は中からはずしてください!
 
E約30分後、食品に直接触らないように手袋等を使用して外袋から取り出してください。
 (食品は熱くなっていますので、やけどに十分注意してください)

 
さぁ、食べますよ!

牛丼

カレー

ビーフシチュー

あれ…ビーフは…?

全部ひっくり返したら3個ほど大きな肉の塊がゴロっと落ちてきました。

なんとなく安心。

 

さて、注目の味は…意外と悪くないです。
ブログ記事にするからと言って、牛丼とカレーもつまみましたが、
牛丼はツユダクダクだけど肉の歯ごたえがなかなか良く、
カレーも学校のキャンプで作るカレーみたいな感じ。
お友達と作るカレーよりは味薄ですけれどレーションとしてはなかなかいい商品です。
最初は正直レーションでしょ?大した事無いですよと思っていたんですがこれいかに。
食べてみる価値ありますよ!
 
…[GM]ジョン・スミスはこれは正解とはしゃぎながら、
牛丼をものっそい勢いで完食。
その次に[GM]カシス緑茶がこれなら買おうかなと完食。
最後に私[GM]緋連雀がブログを書きながら完食。
 
非常食に最適です。
ご飯の容器が変形するのが否めませんがいざという時に役立ちますね〜。
はいっ、ここでミリメシは終了!
 
3ポイントコースの目玉「Creative Fatal1ty Gaming Headset」。
実は私、OP7が始まる以前に購入していました…。
発売日に購入して現在も使用しているんですけれど、景品に出すリストを頂いたときに凍りつきました。
なんという…買う時期をもう少し考えればよかった…
※[GM]ジョン・スミス注
社員はどのみち抽選の対象外ですよ!

けど、私は良い品だと思いますので、お薦めします。
 
ヘッドセットをお持ちで無い方は是非是非ご応募ください!
持っている人も持ってない人も、どんどんご応募ください!
 
あ、そうそう、レーションを食べながら[GM]ジョン・スミスが何か言っていました。
前のブログ記事にあった「大規模アップデート」の内容の中に
武器スロット増加アイテムが入るとか完全C/S方式移行とか…?
他にもいろいろと何かあるみたいで、今週金曜日くらいに
特設ページがアップされる
、というような事を聞きました。
いかんせん、私には詳細をなかなか教えてくれないとです。


ほとんどミリメシのSSで埋め尽くされていますが、
気にしない気にしない。
実は内容が濃いのでOKってことでお願いします。
 
次回のブログは[GM]ジョン・スミスの番です。
さぁ、ふんどしに一票を!

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(33)  / おすすめ  / 通報
   15発目「今日はクリスマスですか?」
   13発目「武器選びは結局、愛か銃声だよ」