エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

蓮漸のブログ 日々修行

ブログチャンネル
こころさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
門派で討伐成功!!しばらくw更新してなかった>w<[ブログ]  
詳細/おすすめ(10516/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/12/24 02:23

えと・・・INはしてたんですよ・・・。

でもなんかチャットしてたり、さるたおしてたり・・・。

ずーっと更新もせずにすいません;w;

年末なのでリアでもお出かけが多く・・・。

携帯ブログの方もぼちぼち更新はしてるんですがwww

 

こっちは更新してなーいーw−;;

 

一応生きております。

OJ乙

 

門のHPの方は毎日チェック&コメもしてるので、そっちメインに?なりそうな更新具合です;w;

無駄ににぎやかです・・・。

さてさて とゆうことで・・・・

ネタ・・・ねたあ・・・ネタがな・・・あった!!

 

そう!!門で!!討伐行ってきました!!

 

(ノ≧▽≦)ノ〜〜〜〜「ボス討伐せいこう」

 

 

 

道士・投げのみのPTですwww

こんかいはぱぁぱ副門主様の80祝いに行ってみました!

メンツ的に「無理か!?」とゆう空気の中(笑) まずは塔のてっぺんへ

イベ中だとゆうのにも関わらず・・・

 

徒歩

 

いや〜w久々歩くと体にこたえます。次の日筋肉痛でした(なわけないww)

イベ中に遠足なんてしてるの・・・うちだけですよね;w;

でも楽しいからいっか( *´艸)( 艸`*)ププッ

ついでにこの日は門員さんのお誕生日♪

っうことで♪

かずちゃん!お誕生日おめでとおお!

 

え〜朱雀に変身した波座間さんを筆頭に・・・みんなで大合唱です。1人名前ない意味不な人いますが気にしないでください・・・・。5分くらいこの状態で見えてましたwwww

合成じゃないですから・・・・。

久々叫びも使っちゃいました!おめでとうコール続く続く・・・。

 

このあとボスへ!30分じかんギリギリでしたがなんとか成功!!

門員さんの持てる限りの装身具や赤服、装備などこの6人にたくされたのが勝因でしょうか・・・。

なんだか「門で勝ったぞ!」 ってかんじでした^^

種をとりそこなった人がいたのは内緒です;w;

 

まだまだこのあとも、爪1人と道士1人が80近くなってきたのでボスいかないと〜・・・。

しばらくはボスが続きそうです^^;

でもなんだかみんながUPしてくのはうれしいですね〜^^

って、私がUPしてないΣ(-∀-;)

が・・・・がんばります!!

 

あぁ・・・wSSは編集したのになんだかブログたいして更新せずですねwww

そのうちまとめて更新します。

明日は昼間はINします 夜は・・・22時くらいには帰ってくると思います〜。

(´・ω・`)モキュ?

あした?イブ??へ〜

 

で?

 

クリスマス??

蓮はキリスト教とじゃないんで・w・b

仏教徒ははなまつりを祝いましょうwwww(祝ったことないですけどw)

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(8)  / おすすめ  / 通報
   サンタさんはきましたか?
   鹿児島行ってきました♪