エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

響でございます<(__)>

ブログチャンネル
kyomiyaさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
クリスマス・イヴ♪[英雄]  
詳細/おすすめ(3548/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/12/24 11:19

今朝・・・雪の上を歩くと

ギュッギュッと音がしました・・・寒い証拠です

 

今朝の温度を調べてみると

 

朝8時で−8.8度・・・思ったほど寒くなかった

 

でもこれからどんどん寒くなるのね・・・

寒いの大嫌い〜〜〜

こんにちは響です

 

 

 

 

 

英雄では今日のメンテナンス後から

クリスマスイベントはじまりますね

 

24日は経験値が24%アップ

 

25日は25%アップで26日が26%アップだそうです

 

クリスマス衣装が貰えるイベントや

 

他にも何か貰えるイベントあるみたいなので

とっても楽しみですね

 

 

 

 

 

さて先日・・・ガビ頂上に行った時の事

 

ん???なんですかあれは・・・

 

 

???って何@@???

 

 

近くに行ってみると・・・狼ですね

 

名前が???になってます

 

とりあえずチビに攻撃させてみました

 

 

以外にあっけなく倒しちゃいました

 

 

いったいあの子は・・・

 

 

 

 

 

今日はクリスマス・イヴですね

みなさんはどんな過ごし方をするのでしょうか

 

今年のクリスマスは家で過ごす予定の人が多いとテレビで言っていました

 

おしゃれしてお出かけするのもいいですが

家でゆっくり過ごすのもいいものです

ではこんなお家で過ごしてみるのはいかがでしょうか

 

 
やっとこのお話見つけましたwww
 
おじいちゃんおばあちゃんの扱いに問題ありですね==w
tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(5)  / おすすめ  / 通報
   Merry X'mas♪
   きしょいのね(yy
詳細
詳細
kyomiya 12/05
baccos 12/03
kyomiya 12/03
baccos 12/02
kyomiya 11/17