エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

蓮漸のブログ 日々修行

ブログチャンネル
こころさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
サンタさんはきましたか?[ブログ]  
詳細/おすすめ(10562/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/12/26 16:54

サンタさんがレベルをあげてくれましたw

 

 

 

こんな感じです・w・b

 

上昇の文字?けしたのよ!( *´艸)( 艸`*)ププッそうゆうことですYO!!

;w;

 

てか、依頼がない〜;w;

ひたすら狩り続けるしかないんですね・・・。

ちょっとリア予定がくるってIN(てか狩り?)時間が短くなったため100は無理そう(全然届いてないしwww)

な感じですし;w;

 

 

さてさて、みなさんクリスマスはたのしくお過ごしでしたか?

うちの門はそんな日にもかかわらず、相変わらず驚異のIN率?で・・・。

門PTも最近は2・3組に分かれてるかんじで(笑)

いいこと・・・なのかな??

ちなみに門の悪い子3人組には超素敵なブラックサンタさんが 

 

「青ぼっちゃん」

 

を置いて行ってくれたそうです。

 

最近は、新メンバーもちょこちょこ増えて♪楽しい限り!

自分のレベUPもうれしいですがここ1か月ほどで、4人も80超え!!

みんな頑張ってる!!2次転職もぞくぞくと!!(*ノωノ)

その昔、職人時代 平均40いかなかったら解散! ってあわててた頃が、つい昨日のことのようです。

いつの間にか平均72になっていました^^

まだまだよわよわですが!チームワークもボロボロですが!(笑)がんばります・w・

こんなに愉快ななかまですから・・・。

 

 

そいいえば・・・ 蓮ジャン がいました!ので門に入ってもらいました!

正体は謎です・・・。

なぞと言えば・・・某○座間ファミリー・・・。 いったい何人まで増えることでしょう。

最近では 「ぱじゃま」「はじゃま」と増え続けているもよう・・・。

ちなみに波○間さんとは一切関係ないようです。

とゆう情報だけGETしました。

くわしくは・・・波座間さんしか知らないもようですけどw( *´艸)( 艸`*)ププッ

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(7)  / おすすめ  / 通報
   新年のご挨拶
   門派で討伐成功!!しばらくw更新してなかった>w<