エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

癒されまshow

ブログチャンネル
kikaraさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
昼じゃ〜〜![ブログ]  
詳細/おすすめ(1604/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2007/09/04 14:09

相変わらず、食欲がないkikaraです

 

おなかが空いてないのかなーと思って、今日は朝食を少なめ(おにぎり1コ)にしてみました。

でもやっぱり…昼食時になっても食欲出ません。

おなかもあんまり空いてない気がするし。

幸い体調に問題はないようで安心ですが、このまま食欲減退していったら…嗚呼、コワイ!

 

コンビニに行ってしばし悩むこと数分……………

 

どうやっても食欲が出ないので、諦めて「おでん」かいました。

「おでん」好きなんですよね、コンビニの♪

惜しくも大根様が半煮え(?)で中ほどがちみっと白かったけど、まぁおk!

 

そうして、今日も何とかおなかに食料を放り込んだのでした

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(6)  / おすすめ  / 通報
   か…かわいい♪
   ダイエット??!