エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

円楽の「ぬーっていう」

ブログチャンネル
アカナナさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
早いもので(゚∀゚ ;)[ブログ]  
詳細/おすすめ(2867/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/12/31 02:45

気付けば今年も終わりですなー

今年100歳いくと思わなかったけど

イベのおかげでなれたし(o´艸)(艸`o)ネ-

てか途中でやめると思ってました≧(´▽`)≦アハハハハハ

 

門派入る時に「あんまりINしないヵも」って言ってたのを思い出しますw

 

・・・ほぼINしてましたが(・∀・)ニヤニヤ

 

いろんな人が優しくしてくれたヵら

楽しく鬼できました〜(〃▽〃)

 

みなさん(人'▽`)ありがとう☆

 

副門主にまで昇格するとも思ってませんでしたが(゚∀゚ ;)タラー

 

来年は・・・とりま転生を目標ヵなーw

@都城も楽しみだ(o-ω・)(・ω-o)ネ-

ヽ(´ー`)ノマターリLvを上げたいと思います(・∀・)ノ

 

でぁ

みなさんにとって良い年でありますよーに(-人-)

 

来年も( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(6)  / おすすめ  / 通報
   今年1発目の更新〜
   回転&あっぷー(・∀・)ノ
詳細
詳細
ゆうゆっち 01/24
アカナナ 01/23
CASTER 01/22
アカナナ 01/22
アカナナ 01/22