エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

OP7公式GMブログ『傭兵組合』

ブログチャンネル
OP7運営チームさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
16発目「カシス緑茶とコマキル」[ブログ]  
詳細/おすすめ(70677/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/12/31 17:09

こんにちは、[GM]カシス緑茶です。

 

 

最近仕事の合間にゲームに繋いでコマンダーキルによく現れます。

今後もできる限り繋げるときは繋いで皆さんとプレイできたらな〜と思います。

 

 

 

 

 

 

接続する時間帯が似たり寄ったりなんで、目安としては大体

夕方、夕飯時くらいの時間帯によく接続していることが多いです。(主に緑茶が)

 

[GM]緋連雀が同じ部屋に来ることが最近多く、大体別のチームになるので

必然的に両チームの隊長がGMになっていることが多いです。

 

 

 

 

 

[GM]カシス緑茶:ショットガン

[GM]緋連雀:サブマシンガン

 

 

 

 

と、お互いに愛用武器が近距離戦闘向きなので、(特に俺は)落ち着きがありません。

すぐにウロチョロ動き回り、クラン名に恥じない見事な働き(悪い意味)で玉砕します。

 

それが原因で負けてしまうと非常に申し訳ない気持ちになります。

なので、あまり動かないように、色々とこれからも工夫をしていきます。

 

 

 

 

 

 

 

あと、来年からは【ドnoob】も少人数のクラン戦とかやれたらいいね〜

なんてGM間で話していたりします。

 

 

もしクラン戦の機会があったら是非相手してください、ボッコボコにされに行きます。

 

 

 

 

なんか、[GM]ジョン・スミスが今年中に何か書いといてと言ってきたので

新しいアップデートの情報とか、そういうお話はまだできる段階ではないので勘弁してください。

 

 

 

 

 

今年もあと数時間で終わってしまうんですね・・・

本当にあっという間に夏から冬になってしまった感じがするオープンからの4ヶ月でした。

 

 

 

一部スケジュール通りに実装できず、皆様の期待を裏切ってしまった部分も

ありますが、来年の早いうちに公開できるよう努力します。

 

 

 

今年もありがとうございました!

 

来年もOPERATION7をよろしくお願いします!

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(21)  / おすすめ  / 通報
   17発目「新年は床に伏して…」
   15発目「今日はクリスマスですか?」