エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

鬼魂ですね〜〜

ブログチャンネル
syujiさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
最近・・・・[鬼魂]  
詳細/おすすめ(4253/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/01/05 05:58

最近・・・・鬼をする時間が門の皆とずれて来てる気が・・・

俺も104になって前みたいにガムシャラには、

やってないけど・・・・

なんか、チョット寂しい気がしてます^^;

それに、明日からはリアの方で忙しくなって来るから

今以上に鬼をする時間が少なくなって来るから

俺が考えすぎかもしれないけど

いろんな意味でおいていかれそうな気がしてる

時間が、ある限り鬼には顔出すのでその時は

暖かく迎えてくれたらウレシイです

 

レベルが上がり難くなって、イベントも終わって

モチベ下がって来てるかもしれないけど

がんばろうよ^^

俺も、マイペースでやるからさ!

 

 

意味がよくわからない文章になってしまったけど

とにかく、俺もだけどガンバです^^

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(6)  / おすすめ  / 通報
   緊張の1日・・・・・
   装備変更!!
詳細
詳細
nituku 07/24
FAMBLE 04/22
沙耶香 04/22
沙耶香 04/19
syuji 04/18