エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

蓮漸のブログ 日々修行

ブログチャンネル
こころさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
朱雀ライダー参上!![ブログ]  
詳細/おすすめ(10342/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/01/05 11:27

さてさて、すざくちゃんずっと小さいままだったんですがwこそっと、サブに経験値いただいて大きくしちゃいました♪

朱雀ライダー再来です(p*・ω・`*q) きゃぁッ♪早速試乗♪

うちの門の王子様!(玉子さまではありませんよ(´・ω・`)モキュ?) 雅彦様にお付き合いいただきあんした!

そしたらば、王子のことを狙ってるあの人が!!( ゚Д゚)y \_ ポロッ とんでるよ、ある意味!!

↑ おいおいーw−;;

鳥さんがいないので自力で飛んできましたよこの方・・・。さすがです。

そんでもって、最近虐げられてる子の人にも、たまにはね〜、かっこいいとこ?載せときましょうか?

(ただ飛んでるだけですけど・w・)↓ポイントはこうゆうSSのみ名前映らないことですね・w・わざとですけど?

まあ、さておきw

ここの景色は相変わらずすきです^^ 新年っぽいですよね?(笑)

 

そんなこんなで朱雀ちゃんが10レベになったら 麒麟チャンに経験値あげようとおもってます。

そのあとまた朱雀ちゃんまたそだてようかなと(笑)

でもね〜、鷹さんもいるからその子も育てたいし・・・。

皆さん霊獣何匹飼ってるんですかね??

蓮は新しいのでてきたらついつい買ってしまいます、だめなこです;w;うわきものです(笑)

てなわけで今年は 龍?でるのかな〜♪たのしみです♪

 

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(6)  / おすすめ  / 通報
   第63回お題チャレンジ☆
   青い初日の出です・・・。