エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

蓮漸のブログ 日々修行

ブログチャンネル
こころさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
第63回お題チャレンジ☆[ブログ]  
詳細/おすすめ(10315/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/01/06 11:57

  お題    初夢は?

 

 

ずばり!!  

 「なんかみたけどおぼえてない!」

 

 

_s(・`ω´・;)ゞ ..テヘヘ

 

飲み過ぎてね〜w 覚えてませんよ?(。-∀-)ニヒ♪

 

ちなみに皆さん、12月31日夜中から1月1日の朝に見る夢を「初夢」とおもってはいませんか?

蓮もそう思っていましたらばなんと!!

 

1月1日の夜から 1月2日の朝にかけてみる夢

 

が初夢なんだそうで>w<

ま、結果どっちでもいいか〜とゆうようなことなんですけどね・w・

 

くだらないことしか書かなくてすいません・・・。

そこで今年の抱負でもw

 

昨年末「蓮さんのブログはコメントしずらいんだよね〜とある方から、かなりの上から目線で言われましてーw−;

「!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚ 」

↑こんな心境でさらには

「。゚(゚*ω⊂ グスン 」

↑こんなかんじで落ち込んでたんですが・・・

(だから更新しなかったんだ!と思っておいてくださいw決してさぼってたわけでわ・・・(。-∀-)ニヒ♪)

 

私考えました! 

「だったらさらにコメしにくくしてやろうじゃないか!」

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ

 

さあ、みなさんチャレンジおまちしてますよ?(。-∀-)ニヒ♪

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(9)  / おすすめ  / 通報
   鬼魂五目??って新機能?
   朱雀ライダー参上!!