エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

ゆうきりんりん♬

ブログチャンネル
ぽてこさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
オープンβテストの日程が決定★[ブログ]  
詳細/おすすめ(2791/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/01/06 11:58

こんにちはー!

 

ついにルナティアのオープンβテストの日程が決まりましたね!

1/15の17時〜ですね

 

思ったより早かったので凄く嬉しいです!

オープンβなんて、もっともっと先か、もしかするとこのまま・・・きえていく〜・・・

なんて事も考えてしまったりしてたのでよかった

 

名前を先行で取られる方は9日ですね♪がんばですっ!

 

ジャレコさんの時から比べたら、大分変わってますよね!?

を選んだりするのも無かったようなきがします

MAPの形も変わってるのかな〜

人間大砲も、もっと『おおおおー大砲だーこの中に人がはいるんだー!』

みたいにドーンと大砲がおいてあったような??

記憶が曖昧ですけど

 

色々変わってる所もありますが、楽しいゲームになるといいな

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(6)  / おすすめ  / 通報
   エモすごろく〜♪
   ★あけましておめでとうございます★