エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

OP7公式GMブログ『傭兵組合』

ブログチャンネル
OP7運営チームさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
17発目「新年は床に伏して…」[ブログ]  
詳細/おすすめ(83981/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/01/11 14:51

あけましたおめでたうございました。
本年もOPERATION7をよろしくお願いします。
 
新年一発目のブログは、
私、[GM]緋連雀からです。
 
元旦はコタツでぬっくい音楽番組を見ながらホットココアを飲んで過ごしていましたが、
二日にオールナイト寒空の下で遊んでしまった為にいきなり体調を壊したアホな子です。
その為に、三日は床に伏して、とにかく仕事始めまでには直すことを目標に寝ておりました。
 
前途多難な2009年の幕開けというのはこういうことを言うのでしょうか。
私自身の2009年は健康に気をつけようという方向でがんばりたいと思います。

 

 

 

さて、話は変わりますが、
訓練を目的としたHell-wayシリーズ全3マップは既に皆さんプレイされたかと思います。
私もスナイパーライフルの訓練にHell-way3のSR縛りに結構出没したりします。
人気が無くったって「M24」はがんばる子なのです!…と言いつつ、
練習にはかなり丁度良いので私は練習用として愛用しています。
 
たまにMSG-90なども使いますが、射撃ミスをすぐカバーできてしまうので…
OneShotOneKillをしっかり狙っていく気持ちが鈍りそうで、
私自身はSR-25、Dragnov、MSG-90、この子達にはあまり率先して手が伸びません。
 
でもやっぱりアイアンサイトでの狙撃やアサルトライフル系統にある、
倍率固定のスナイパースコープを取り付けたいと私も思います。
何とか私の意見も…何とかなりませんか!?…だめですか、そうですか…。
 
狙撃銃と言えば、九九式狙撃銃に私はロマンを感じざるを得ませんが…。
とは言いつつ、第二次大戦時に運用されていた銃器については
パーツ変更箇所がかなり限られている為にW.A.Sでの再現および
銃器の採用はなかなか難しいものがあります。
 
現代物の銃器については[GM]ジョン・スミス[GM]カシス緑茶
度々会議で皆さんから頂いた意見を元に作成された資料より、
優先順位等をつけて調整をしておりますので、
意見を聞き入れられていないのではないか!?
と言うことはないのでご安心くださいね!
 
けれどやはり再現が難しいものなどもありますので、頂いた意見全てに対して
忠実に実現できるものではございませんので、予めご容赦くださいね。
 

 

 
アバターに関してはサンタさんに次ぐ目立つ為を目的とした衣装を考案しております。
その辺は[GM]カシス緑茶の管轄内ですし、未定な物なので詳しくはわかりません。
 

銃器やアバター、ゲームシステムやマップなどにつきましては大まかなアップデート予定が
告知できる段階に達しましたら公式サイトのお知らせにて告知をさせていただきますので…
ヒソヒソ

…え?THE☆JAMで伝説の銃が完成した…?なんでしょう?まぁいいや。
近いうちにアップデートされるものに関しては優先的に公式サイトで告知されるでしょう。
全体的なアップデート予定に関してはくびをながーくして我慢してくださいね…。
乞うご期待ということでどうかひとつ。
 

 

それでは今年もOPERATION7へ益々のご愛顧賜りますよう、よろしくお願い致します。

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(49)  / おすすめ  / 通報
   18発目「最近疲れが取れません」
   16発目「カシス緑茶とコマキル」