エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

ゆうきりんりん♬

ブログチャンネル
ぽてこさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
ルナティアあと2かっ★[ブログ]  
詳細/おすすめ(2798/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/01/13 23:58

こんばんは!

 

いよいよあと少しでルナティアはじまりますね

私は風邪をひいて寝込んでしまっていたのでたまに覗きにくるくらいでしたが、

皆さん盛り上がってますねー

 

国家もを選ぶ方が多いみたいですね!

国の違いは、MAPも何もかもが違うのかとおもっていましたけど、

調べて見ると、MAPとかNPCの名前が違うだけ!?

みたいですね??

 

なので、直感からするとー私はを選びそうです♪

はじまってすぐは、プレイできそうにないので名前は取れるかわかりませんが、

とても楽しみです

 

友達も皆さん沢山募集してますね★

私も会話も色々できて仲良くしてくれる方をのんびり募集中です

 

ルナティアがはじまったら、このブログにも少しづつ成長日記を書いていこうと思います!

 

まだ体調が治りきっていないので、早くなおさないとっ!

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(12)  / おすすめ  / 通報
   ルナティア始まりましたね★
   新情報でてました★