エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

蓮漸のブログ 日々修行

ブログチャンネル
こころさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
初すべりとか行ってきましたよっとw[ブログ]  
詳細/おすすめ(10152/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/01/15 11:03

鬼とはまったく関係ありませんが・・・。

 

いってきました  

 

初すべり!!IN みずほ!

 

今回は人生2回目のバスツアー。

1度目は小学生の時・・・。大雪振ってむしろスキー場につかなくて泣きました。

それ以降ずーっと、車でいってたのですが・・・。

人数もだんだん増えてきて、今回もおおいなー って人数になってきてたので どうせなら「バスで」・w・vってことになったらしく♪(妹と友達幹事、決して蓮が罠張ったわけじゃないよ(。-∀-)ニヒ♪)

 

バス借りきっちゃいましたー!

 

しょぼい系バス? とおもってたらwww

でかーい♪40〜50人乗れます♪

とりあえず駐車場横のバス停が集合場所。朝3時半集合www

そんな時間におきれるかー!っと、近くのカラオケでずっと飲んでたのは内緒です( *´艸)( 艸`*)ププッ

 

天井にはなぜからくだやイルカが一緒にいる光www「宇宙?」ってことですかね??ww後ろはもちろん宴会仕様です!メインのイスは即埋まってしまいました。が蓮は幹事身内なんでとりあえず動きやすいよう前の席へ♪

参加者40名♪みなさん((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ でしたww

で、再度お酒くばって、宴会開始♪

大丈夫です!全員にメールで持ち物お知らせしたときにちゃんと

「朝4時から飲めるテンションと体力」

って送ってましたから!!

んで出発して、関門橋もこえ、美東(あえてかいてみたよ?)PAでごぼうをみて、しばーらくすすむと・・・。

 

ゆきいい!!!

 

暗いですねー。でも元気にPAとまるたびに 雪合戦アンド雪だるまつくりました。見えないでしょうが蓮です(笑)

そして、みずほに到着♪

 

吹雪まくりで新雪です(ノ≧▽≦)ノ

早速着替えました!!ボードは安物です(つω`*)テヘ

なんせずっとスキーだったものでwww去年からボードに転向したもので・・・

じまんですけど?

滑れません!!

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノ

 

てなわけでがんばろ〜!っとしたらゴンドラうごいてな〜い;w;オィオィ

結局30分くらい待たされて・・・(でもフリーパスはやすくなりました∩(`・ω・´)∩ ワチョーイ!!)

このあとはひたすら滑りっぱなしーw−

 

このひ スティッチの気ぐるみ着てた人もうちのメンツですwww

このひ うさぎで転びまくってたのは○○○○○↓ですw

めちゃ吹雪いていて・・・最後耳に雪が積もってぴん!っと立たなくなってました;w;

 

(´・ω・`)モキュ? 蓮もこれつけて遊んでたのは内緒です( *´艸)( 艸`*)ププッ

今年は腰のこともあるから去年のように毎週はいけませんが・・・。もうすこしうまくなりたいぞ〜っと!

そんなわけで次回は24日!朝からすべります〜♪

木の葉しかできないのは内緒です|電柱|・ω・`)ノ}} ・*:..。o○☆*

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(8)  / おすすめ  / 通報
   しばらく活動できません
   検定試験合格してみました^^