エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

ミンメイのブログ

ブログチャンネル
ミンメイさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
重いルナティア(推奨環境見てる?)[ブログ]  
詳細/おすすめ(4555/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/01/17 08:13

ルナティアが始まり

沢山の人が重い重いってコメをしているが

みなさん推奨環境を見ているのかな?

このゲームは推奨環境でスムーズに遊ぶには

かなりのスペックが必要!!

ノートで快適に遊べるゲームではありませんねぇー

でも25万から35万するノートなら問題ないかもしれないけど

10万円台のノートには快適にプレイするのは厳しいかも!?

ただ・・・画面を軽くする事によってそれなりに遊べるオプション機能は

あるんじゃないかな?まだプレイしてないので何とも言えませんが

オプション機能で画面を軽く出来たら、スペックが足りないPCは

試してみる価値はありますね

このゲームはディスクトップで遊ぶのがお勧めですね

安くて高機能だから、ルナティアで満足したい方は

思い切ってディスクトップPCを購入してみたらどうでしょう!?

かと言って。。。店の回し者ではない!!

オイラのPCはディスクトップだけど、推奨環境に足りない・・・

新しいPCを買ったらインする予定・・・

まだ先の話ですがね・・・金ないしぃー

では、みなさんルナティア楽しんでくださいね

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(6)  / おすすめ  / 通報
   武勇伝・・・
   新着情報がおかしいのはオイラだけ?
詳細
詳細
ミンメイ 08/22
ミンメイ 08/22
PKPs 08/22
ふるぼっ子さん 08/22
ふるぼっ子さん 08/22