エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

ミンメイのブログ

ブログチャンネル
ミンメイさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
すがきや・・・[ブログ]  
詳細/おすすめ(4594/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/01/21 15:22

オイラはお店のラーメン屋さんの中で一番

まずいと思うラーメンは、すがきやのラーメン・・・

あれは本当にまずい・・・

でも、あのまずさは他のラーメンとは違い

まずいけど、また食べたくなる・・・

まぁ・・・だいたい一年に一回は食べていて

食べる度に、まずいと思いながら毎年食べている・・・

これはある一種の習慣なのであろうか・・・!?

 

くさい靴下の臭いを嗅ぐ行為・・・

ブスなのにスカートの中のパンツが見えそうになった時に

ついつい見ちゃいけないと思いながら見てしまう行為・・・

分かっているんだけど、止められない・・・

この様な経験はみんなあると思うけど

これは習慣の一つなのかなぁ・・・

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(12)  / おすすめ  / 通報
   分解日和・・・
   ショーケースww
詳細
詳細
ミンメイ 08/22
ミンメイ 08/22
PKPs 08/22
ふるぼっ子さん 08/22
ふるぼっ子さん 08/22