エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

癒されまshow

ブログチャンネル
kikaraさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
ごめん…ちょっと長い;[ブログ]  
詳細/おすすめ(1652/0) | ソーシャルブックマーク(2)  2007/09/06 12:18

ちょっとばかり疲れているkikaraです。

今朝、電車の中でミニバトルがありました。。。

 

最寄り駅が始点の為、いつも椅子の端っこに座ってくるんですが、椅子の端っこって背もたれならぬ…横板(?)があるでそ。

そこに頭をちょこんと乗っけてスヤスヤと寝てくるわけですスピスピ?

区間快速なので人の乗り降りが多い駅は停車するわけですが、朝は停まる度にドドッと人がのってきます。

もちろん、それはそれで当たり前なのですが…

kikaraは始点から乗ってくるのでそんな混在を尻目にスヤスヤと寝ていますフフフ♪

 

今日も椅子の横板(?)にちみっと頭を乗っけて寝ていたら、眠れる子羊をイジメる恐ろしい(?)敵が出現しました!どっかの見知らぬオヤジです!!

ヤツは横板(?)にドンッ!と寄りかかると、でかいケツをドドンと横板上部に乗っけてきました。

背が高いのでちょうど位置的に乗るのでしょう。

それは構いませんが、それがkikaraの頭の位置と同じだったのがバトルの始まりでした。。。

恐らくオヤジは、kikaraの頭が邪魔だったのか…ケツでグイグイと押してきたのですゲゲッ

しかも、こっちが頭を退けると電車のゆれを利用して、ケツをさらに押し付けてくるのです!ウヒー!

 

なにすんだ、バカーーーーーー!!!!!

 

しばらくは我慢してましたが、kikaraもいい加減に頭にきました。

それからがバトル本番です!!

 

寝た振りして頭を固定させるkikara!

しつこくケツをグリグリと押し付けてくるオヤジ!

さらに譲るまいと、ゆれを利用して頭を乗せなおすkikara!

それでもしぶとくケツを乗せてくるオヤジ!

 

 

闘いすんで日が昇り……終点に到着するまでミニバトルは続きました。

嗚呼……つ…疲れたクスン;

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(8)  / おすすめ  / 通報
   あ〜〜ぁ・・・ゲームねぇ・・・
   ダメ人間街道