エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

響でございます<(__)>

ブログチャンネル
kyomiyaさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
めげない(*'へ'*) [英雄]  
詳細/おすすめ(3354/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/01/27 12:13

最近すっかりしゃべり場になってる英雄(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

 

ほとんどSS撮ることも少なくなりましてねぇσ( ̄、 ̄=)

 

そ〜は言うものの・・・少ないながらも撮ってあるSSはあるんですが

 

保存されているのが違うパソなもので( ̄▽ ̄;)!!

 

今・・・こうしてブログを書いているパソには無いわけです(〃 ̄ω ̄〃ゞ

 

つまり・・・文字だけのブログになっていくわけですね ̄Д ̄;) ガーン

 

そして使われないままのSSたちは

 

どんどん話題性が古くなっていくわけでございます(p_q*)シクシク

 

夜・・・家で書こうとも思うのですが

 

これがなかなかねぇ・・・・<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

 

 

 

そんなある日のこと・・・とあるCんちゃがこんなことを申しておりました

 

『めげないことが秘訣なのよd( ̄  ̄)』

 

 

 

う〜むr(-◎ω◎-)

 

そ〜ですね『めげない』・・・これ大事ですね==b

 

この言葉を胸に秘め

 

どんなに話題が古くなろうとも

 

めげずにSS使っていきます“o(* ̄o ̄)o”

 

 

 

こんにちは・・・響です川 ̄_ゝ ̄)ノ ハロー♪

 

 

 

とは言うものの・・・

 

あまりにも古すぎて

 

なんでこんなSS撮ったんだろうってものも多くって・・・( ̄  ̄;) うーん

 

結局ボツになっていくわけですが・・・(6 ̄  ̄)ポリポリ

 

 

 

なんとなくお気に入りでず〜っととってあった1枚をご紹介w

 

 

こちらの作品は昨年の7月24日に撮ったSSでしてw

 

カエルと二人っきりなんです(*ノノ

 

ただそれだけなんですけど(〃゚д゚;A アセアセ・・・

 

ちょっとお気にいりです(*μ_μ)σ| モジモジ・・・

 

 

 

ふぅ〜♪

 

やっと載せれてスッキリ(v ̄ω ̄(v ̄ω ̄(v ̄ω ̄)イエーイ♪

 

 

 

最近の話題も一つw

 

 

とりあえず95になってまして

 

今日は96になるでしょ〜((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク

 

ってことは・・・

 

1月中にLv100・・・いけるかも( ̄ー+ ̄ ) ニヤリ

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(8)  / おすすめ  / 通報
   ちょっと安心w
   上がりませぬ(yy
詳細
詳細
kyomiya 12/05
baccos 12/03
kyomiya 12/03
baccos 12/02
kyomiya 11/17